レッスンその2!

「菊陽中学校にてレッスン!?第2弾!!」

6月27日は、菊陽中学校へ先週に引き続き、数名でレッスンに伺いました(^^)/

私は、まだ楽器を始めたばかりの1年生とのマンツーマンでの指導となりました。中学生の悩みを聞きながら私もそうだったな〜と懐かしく思い、今まで自分がアドバイスを受けてきたことや中学生のときに実践してきたことを思い出しては伝授しました。

そして一番大事なのは基礎練だということに改めて気付かされました!所用で1時間しかおれず、曲も所々になってしまい申し訳なかったのですが、少しでも役に立ってくれたのなら嬉しいです。これからの中学生の成長が楽しみになったひと時でした。

Eupho担当 S.K


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved