はな阿蘇美訪問演奏

「訪問演奏 in はな阿蘇美」

5月16日、17日は、熊本県阿蘇市にあります「はな阿蘇美」にて訪問演奏を行いました。それぞれ、午前と午後の演奏会でした。(選りすぐり!?の楽団員で伺いました。)

《演奏曲目》
・ドラゴンクエスト序曲-金管アンサンブル(17日午後のみ)
・上を向いて歩こう
・レットイットゴー
・花は咲く
・夢をかなえてドラえもん
・ようかい体操第一
・ムーンライトセレナーデ
・世界に一つだけの花

ようかい体操ではご来場のお子さまに、とってもたのしく踊っていただいたりと、嬉しく思いました。

ただいま会場はバラ祭りが開催中で、とっても素敵なバラが満開でした!素敵なバラの香りに包まれた演奏会となりました。

お昼は、バイキングをいただきました。本当にほっぺがおちるくらい、おいしかったです!

また本日は別会場にて、熊本県一般吹奏楽団のボーリング大会も開催されました。去年はなんと、2位で九州大会に出場いたしましたが、今年は如何に!?その模様は近日アップいたします。

広報YK(今年も広報!よろしくお願いいたします♪)


その他の演奏の様子は写真館からどうぞ♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved